09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


どうも。

どうも、こんばんわ。

最近は暑いですねー
とうとう夏が来たかって最近思います
最近時間が勿体ないです
色々やってる時間が他の事に使えたナーって思ってしまいます

経済学的に言うと機械費用ってやつですね
なんか一日24時間じゃ物足りない日々を過ごしています


そういえばわーるどかっぷもはじまりましたねー
亀さんにも勝って嬉しいです
亀さんの時は出番なしのとぅーりおの今後の活躍に期待しましょう!
何点入れられるかな?


あ、saも最近そこそこ頑張ってます
そろそろうにうにの仲間入りです
頑張れ俺!

そういえばこの前適当な面子でクラン戦しました。
夕方だったのか無制限でもそこまで強いところはなく
例外的に強かったのはNabDだけでしたねー
まっちゃが配信してたらしく晒し者でした!

まあ貴重な体験で何が自分にorクランに足りないかなんとなくわかってきました。
強いところと戦うのはいいですね!

その日のクラン戦ではまあ成績はこんな感じでした↓


キャプチャ2



意外と普通ですねー
まあNabDの時は一試合目でAIMがたがたで穴ってしまったから結果が普通でも内容的には×ですね


クラン戦と言えばこの前髑髏でクラン戦釣った時


キャプチャ


この先入観は良くないですよねー
^^とか付けてんじゃねーよって思いイラッと来ました!

その後飴さんがそこのクランを釣ってくれてぼこぼこにしました。
まあ正直俺が相手の立場なら断るかもしれないけど・・・。


あーそういえばクラン戦動画2コあげましたー
サウンドカード手に入れたのに俺の声がエンコードすると入らないと言うでってぃぅ

まあ実際俺の声なんかいらないかなーって思ってとりあえずエンコード
本当は4つあげるつもりだったんだけど
要領オーバーとかでえんこーどしたのにzoomeに上げられず

とりあえず2つだけあげましたー
暇人は見てくださいな!
見なくてもいいんだからね!












うえのほうがxhtmLのメンバー
したのほうが寄せ集めメンバーですねー
そりさん最強やで

ひまりあさんは空気です
活躍しろ!

まあでもねひまりあさんにも上手いところあるんですよ







ひまりあさんのまぐれにも時々驚かされます
ひまりあさん時々お馬鹿なところも可愛くていいと思います。


キャプチャ1


これからも頑張ってほしいです
色々な意味で

っと適当に書いていたらこんなに長くなってしまった!

ま、いっか

まーぼちぼち頑張ります!



おわり

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

