11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



にゃーにゃーにゃー

猫可愛いね!!

いや昨日の話なんだけど野良猫が居てめっちゃ可愛かった><。
いやー猫ってなんであんなに可愛いんだろうね!

お話になりません///
可愛さだけで人殺せますよ!
絶対!

猫飼いたいなー
そしたら一日中猫と戯れてるだろうなー俺ww

どこかに可愛い猫落ちてませんか?
拾ってきます!



まあとりあえず書くことないのに無理やり書こうとしたからぐだったなー


てかっ飴さんたまにはぶろぐ更新しろ!!!
結構楽しみだったのに(p_q;)





おわり
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

