11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大学生活+さどんあたっく

大学生活今のところは順調です。
はい
でもそのうちこの均衡が崩れる時が来る気がして恐いです。

どう話していいか全くわからないんですよ。
vcだったら話しやすいのになー

でも必ず友達100人作ってきます。
サークルでも入ろうか迷ってるんだけど入るとしたら何が良いでしょうか?

何かこれはしたほうがいいよ!って言うのがあったら教えてください!


↓追記にSAの事書くので見る人は見てね☆ミ





SAはね
全くあたらんですよ。
最近で一番調子良かったのがこれですかね。



キャプチャ2




これ以外は全く活躍できない日々を送っています。

最近野良をやってるのにおかしいなー


なんでか野良をやってるとよく鎌倉大将軍さんに会います。
会ってる時は毎回声をかけているんですけど
この前も
DRであった時に
ごーすとぅぅぅぅ「この前にアメリカSAでのプレイ動画見ました。」
ごーすとぅぅぅぅ「とても上手くて感動しました!」って言ったら



キャプチャ4




っと言われました。
でもその後すぐに萎え落ちしてましたwwww
かっこいいですうううううう。


そういえば昨日はぴぐれっとで遊ばせていただきました。

DKはなかったのでよかったけど
なんかHS率が全くだめだめだったのでこれからは意識してHS狙いたいです。。



キャプチャ7


キャプチャ1-5
キャプチャ1-4
キャプチャ1-3
キャプチャ1-2
キャプチャ1-1




ぴぐれっとはなかなか良い人もいるのでやりやすいです。
これからもあれすで活動する前や暇なときなど時々混ぜてください。
よろしくお願いします><。


後!
びっくばんがちゃやったんですけどAK30日と斧7日があたりました。
やったね!
AKは目押しであてたのですけど30日あたるとは思わなかった。
斧は青の男兵士を当てようと目押ししたんですけどだめであたりました。

今使ってるんですけどなんか新鮮でいいですね!

まあどうでも良い情報でした。


キャプチャ

キャプチャ6



なんかもう書くことないや


また明日も頑張ります!




おーわり!
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

