09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そういえばいまさらだけど・・。

3月1日に卒業しました。
なんだか色々ありましたね。
正直楽しかった。

なんか思い出って美化されていきますね。
日が重なっていくことにあの時よかったなーって思いますね。
不思議ですね!

まあこんな感じで卒業話しは終わり。


SAのお話

なんか本当にあたらんです。
今日は特にあれですね。
MAP研究ばっかりしていたせいで野良を全くしなかったせいもありますね。
後早く固定面子でやりたいですね。
連携とかその時にしっかりすればいいかって思ったけど
ほんと今日のSAなんて最初vcお葬式だったし
今日ほどクラン戦つまらなかったのは初めてでしたね。
まあ後半からはしっかりvc皆話してたしよかったケド。
うーm
なんだかなー。


後今日そるさんから苦情来ました。
SA入って挨拶して
俺は手塚さんとががいさんとvcつなぎながらmap研究していて
動画見ながらやっていたから「ちゃっと見れない」って言ってるのにずっと馬鹿にしたちゃっとばっかりして
しばらくしてほうっておくのもかわいそうって思ったからvc呼んだのに
つながってまず挨拶もなしに文句言って
勝手に切って
それで俺がすこし言ったらガチ切れして
挙句の果てには
ブログにいろいろ限界です
って言われても困ります。

まあでも俺も今まで悪かった部分もあったし
そこの部分は謝ります
ごめんなさい。

俺から1つ言う事はもう俺は構わないから
クラン戦の時とかそういうのは普通にやるけど
それ以外は今後知らないです。


まあこれからどうなるかは正直そるさんしだいですね。
まあ抜けたらその程度だったって事で俺はいいです
その程度の気持ちでやっていたんならこれからもどうせ続かないので。


そういうことで今日はおわり

おつかれ



おわり
スポンサーサイト

No title

自分だけ正当化するのやめようか。


チャットまでは確かに俺の方が悪かったとおもうよ。
ただ、VCつないだときね
文句言ってないでしょ。

「なんですかー?」って2回聞いただけ
それで反応ないから切っただけでしょ

こっち勉強してんのにさ


その程度でもなんでもいいです。
クラメンに対する小さな配慮もできない人に
クラマスなんて勤まるはずがないし、

そんなクランに俺は居たくないので。

No title

事情は知らないですけど。

"クラメンに対する小さな配慮もできない人に
クラマスなんて勤まるはずないし"

って俺らがゴーストさんにクラン作っていって
頼んだからゴーストさんがクラマスになっただけで、
クラマスがどうとかって言うのはおかしいんじゃないかな。
仲良くなれば冗談も言いやすくなって
ぶつかる事もあるだろうけどさ・・・・。

No title

みんな文句ばっか・・・
まぁがんばりや
人にはいろいろいるからね
まぁ俺が言えることではないんですが

Re: No title

だれ?w
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

