09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


めんばー

どうも。

今日は最強SRくじゃさんを仲間にする事を成功しました。
しかしなかなか今日のクラン戦では勝つことができませんでした。
正直4-4ばっかりやっていたから5-5のほうが楽しいけど難しく感じてしまいます・・。
でも負けた試合でわかったことがなんこかありました。


1.ラッシュ時の突破力
これ全然だめだめですね。
もっとしっかりラッシュしないと勝てる試合も勝てません。
×

2.vcの掛け声
報告全然できてないですね。
声もっとかけないと勝てる試合も勝てそうにないです
自分がどこで守るかもしっかり報告するといいですね。
×

3.個人個人のAIMの安定力
これ結構重要ですね。
今日は一人が活躍すると誰かが必ず調子悪いみたいな現象でしたね。
全体的にもっとAIM力が安定するともっと良いと思います。
×

4.気持ち
なんか一回押されるととことんだめになってるところがあると思います。
気持ちの切り替えと勝つ気力が結構できてない部分がめだったと思います。
×

5.知識
すこし知識が少ないですね。
空爆とか有利ポジとかの知識が少なすぎる気がします。
皆で知ってる事は教えあう時間がすこしほしいですね。
map研究とか固定面子全員そろったらやりたいですね。
×

6.経験
これが一番ないところですね
特にこの俺が全く経験ないので不甲斐ないです。。
CW自体の経験はつんでるけどほとんど弱いところばっかりだったからなかなか難しいです
強いところと弱いところでは立ち回りが全然違う・・・。
こればっかりはしっかり強いところとやっていくしかないですね。
×

7.連携
これも重要ですね
なんかちょっとやっぱり動きが硬い気がする。
もっとスムーズに良い連携できるようになりたい!
×

8.立ち回り
なんか全然だめな気がする・・。
特に今日は俺を含め皆なんか相手に踊らされていた気がする。
×

おおまかに今日わかったのはこんなもんですかね。
ほとんど俺の課題です・・・。さーせn。
マスターがこんなに弱いじゃ先がおもいやられるな。
もっと強くなって少しは有名なマスターになってみたいな!
それは何年後のお話でしょう・・・。
まあ頑張りますか!

おわり
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

