11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Little★TwinTwin

どうも。
昨日はccさんから大尉祝いでもらったLittle★TwinTwinを使ってクラン戦をしましたー。

Little★TwinTwinって明らか名前ふざけてるだろおwwwww


しかしクラン戦するメンバーがいない><。

そう思ったので即席でメンバーを集めてクラン戦しましたー。


メンバーは Ghost Kujaさん Ame*さん ももーちゃん ががいさんの5人と 途中でKujaさんが抜けたでccさんを入れてクラン戦しましたー。


正直面子なかなか強かったので負けませんでした。


それで調子乗ったのかががいさんがHixsに話しかけて
quiNtet..とクラン戦する事になりましたー。。


皆びびってたけど正直俺は楽しかったですww

即席にしては頑張ったほうだと思います。

ががいさんのVCともう少し連携がよかったらもっとよかったかなー。


成績はこちら。


キャプチャ2




またできたらやりたいですね。


良い経験でした。


その後すこししてどんばらさんがささやきでクラン戦しよーって言っていたのでクラン戦をしました、


相手にするとやっぱりすこし違う部分がありましたね。


しかしこれのおかげですこしは手乗りでも連携が取れる気がしてきました。


3戦やったけど3勝でした。


まあこっちは面子強かったから正直しかたないw


でも楽しかったー。





キャプチャ




クラン戦結果はこちら↑


quiNtet..には勝てなかったのはくやしいけど他は半がちくらいだったところは勝てたのでうれしかった。


また暇な時は面子合つめてクラン戦でもしましょう。



SA終わった後は麻雀


飴さんがやたら最初は強く。
後半は手塚さんがやたら強く。
俺は活躍できなかった。

(´・ω・`)ショボーン


まあ次あるしね。
問題ない。


長文失礼。






おわり。
スポンサーサイト

また……いつでも呼んでください///

CW楽しかったね!

すごく楽しかったねw
途中で定食屋いってラーメン食べてきました(*・3・)

またやろうねw
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

