11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近夢で・・・。

どうも。



最近1週間くらい毎日同じような夢をみているごーすとです。
その内容というのが

今まで後悔してきた人生やり直し大作戦!



なめてますね^^;


悪夢です^^;


あの時こうすればよかったなーって思ったのをよかったほうにやっていって自己満足する夢のようです。
迷惑です・・・。



後悔って時間がたつとくるものってありますね。

3年前や
2年前の出来事が
今になって失敗したなーって思うことが最近よくあります。。


まあ過去の自分があって今の自分があるって皆はよくあるけど
今の自分ってどんなのかが自分自身全くつかめてないw


人生って難しいね><。



ここから違う話。

今日手乗りメンバーで麻雀をやりました!
やっぱり手乗りは固定面子で遊ぶのが一番しっくりきますねー!


麻雀の結果は3回やって
1位
1位
4位
みたいな感じです。


飴「ごーすとさん珍しいね。」

いやいや珍しくないから^^;
いつも通りです><

3試合目はなんかどんなビリだったのは覚えてるんだけど眠かったからどんな試合していたか全く覚えていない。。


半分寝てたからなw


どんばらsはしっかりれぽーとできたのだろうかw
まあ心配する必要はないね。


久々の麻雀楽しかったー


またやろうね!



おわり
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。