11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日のフレンドのIN率

どうも、僕です(>_<)


今日は忙しかったので10時頃入ったのですけどフレンドめちゃめちゃINしてました。

キャプチャ



本当は全部埋まってたんだけどその時にはSS撮るの忘れてた・・・。
久々ですね
最近フレンドよく整理してるから全然ここまで埋まることはなかったけどちょっと感動しました!

他にSAといったら
今日は手乗りが人数が少なかったので行って来ました。

4-4だったので連携がめちゃめちゃで難しかったw
4戦全敗でしたねw


キャプチャ3




やっぱり連携がとりやすいのは5-5or6-6ですね!
手乗りでみなものクランFBIと戦ったんだけど正直頑張れば勝てそうだったんだけど負けたので悔しかった(>_<)

キャプチャ4



その後-Tndでクラン戦やるみたいな話だったのでクラン戦しました!



-Tndの1人がなんか皆の事嫌になったのか抜けてしまって本当に残念でした


もう一緒にクラン戦できないのかな?
原因は

ちょくちょくクランを抜けていた俺のせいかな?
深く反省・・・。


まあね

あんまりねがちぶになるとこの前の荷の前だから

気を取り直してクラン戦!





・・・。
全然あたらない・・・。

今ミッションでもらったSIG使ってるんですけどまじで威力が弱いw
まあ武器自体は弱くはないけど胴撃ちマンの俺にはとてもきつい武器です・・・。


これを気にHSマスターになろう!

ついでに今回の成績ではまぐれSRのそるさんが俺とKD張り合ってるのかまねばっかりしてるので正直キモス!


ささやきではなんか意味不明な呪文を俺に連呼してきてさすがの俺もドン引き・・。


キャプチャ2



本当に気持ち悪いですね

鳥肌ものです。

まあ今日のところは以上かな?

まあ明日も頑張ろう!





おわり

蒸発しろまぐれARめ

SIG強いよSIG
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

