09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さどん

どうも、僕です(>_<)


今日はTndでクラン戦しました。


飴さんとそるさんと来てやったんですけど

相手強かった。



てか俺DRめちゃめちゃ弱すぎじゃね?

てかOT以外使い物にならないです

はい



味方に煽られてるし
弾当たんないし
ちょっといらいらしてました
ごめんなさい


強いところとやったほうが俺は好きだけど
弾があたんないと足でまといで
恥ずかしくてSAどころじゃないですw

うん


後めっちゃ人数INしてて笑った。
5-5か6-6じゃないと戦いずらくて仕方がない

うん
頑張ろう。




明日一人ディズニーシー行くらしいです
でも遊園地ってなんか行った後
別れるとか喧嘩するとかが
多いらしいですからすこし心配です、


まあ問題ないか。


明日俺もどこかに行こうかなー

所持金300円で!

っと思ったら後30円しかねえw


オワター


まあいいか。





やっと萎え萎えから少しは良くなったかと思ったけど
正直微妙です。


あんな事があった後にあれだもんなー

俺には耐えられなかった・・。


まあ日にちもたって
なかなか落ち着いてきたけど

ここからだ!
うん

頑張ろう。

ちょっと長文になってしまった、


動揺してる・・・。。


まいっか

お疲れ様でしたー




おわり
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

