09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ども。

こんにちわ。
お昼ですけど暇だったので更新してみました☆ミ


最近また固定clanができました。
名前は古代種です。

名前の由来はてぃがー=( ゜Θ゜)が古代種だからというまあ身内しかわからないネタです。


面子は


我らのあいどる、BentyaN..
我らのえーす、Rabi..
我らのさめ、-Ryo*
我らの秘密兵器、どるるるるるるる(ry
我らの古代種、てぃがー=( ゜Θ゜)
我らの期待の新人、ミニHimaria
そしてちんぱんのごーすと
今のところ7人?で活動してます。

なかなかclan戦は楽しんでます。
勝率が上がりすぎて最近ずっと無制限で釣ってるんですけど
結構勝っちゃってなかなか下がりません。
負けてもいい試合が多いのでなかなか楽しいです。

あにえすが帰ってきたらどうなるかは知らんけどそれまでこのclanで遊ぼうと思います。

べんちゃんがいうには冬の大会に出る予定らしいです。


最近osu!も前より頑張ってます。
なんか皆よりplay回数が愕然と低い事に結構ショックを受けました。
まあなのでそれなりに暇な時などはちょくちょくやっていってるんですけど
自分の下手さに萎えますw

譜面がしっかり見えてるのに
手が追いつかねえww

簡単な曲でもよく失敗するようになりましたOTZ
なので今月の課題は正確さを頑張ろうと思ってます。

今現在のLvとランキングは
Lv53のランキング6666です。

2010y11m19d_125042532.jpg


Lvのわりにランキング低いのはまあ言い訳はしません。
下手だからです。


Lv60までには5000~5500くらいまでランキングを縮めたいと思ってます。
上手くいけば4000代まで行きたいと思ってます。


しかしそんなに世の中あまくねええ!
無理でしょうね。
まあ悪あがきしてみます。
はい。




えーと



書く事もうないです。







動画編集ソフト誰か良いの持ってたら僕にくださいお願いします。
めちゃ動画編集したいんだけどなかなか良い編集ソフトがなくて・・・。


何か良い情報でもよいです。

これが無料なのに使いやすかったよー。
とかあったら教えてもらえるとうれしいです。


はい




おわりですん








おわり
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

