11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


OFF会?

10月2日土曜日。天気晴れ時々くもり。


その日off会をしました。
面子は

Ghost..
0miйous......
Rabi..
BentyaN..
Cyan..
-Ryo*


-xhtml-の面子の6人でoff会しました。
正直あんまり乗り気ではなかったのですけど
皆がなぜか乗り乗りだったので行って来ました。

おみさんとはなんだかんだで3回目でもう慣れたんですけど
他の4人は初対面同然なのでとっても恐かったです。


まあとりあえず雰囲気が悪くならないように状況を盛り上げたりしてたけど
正直俺きちがいだったわWWWWWWWWWWW
大体からおけとかなかったwwwww
風邪気味で喉が痛いし
歌のばりえーしょんも歌唱力もない僕が行ってもしょーがない場所でした。
らびさんもべんちゃんも上手いし。がぜるさんは歌手?かと思ったし
おみさんとてぃがーさんは芋ってるし

からおけとかなかったわw
もう2度とあの面子では行きたくないですw


もし次
万が一次があったら

ボーリングで対決しましょう。
ぼっこぼっこにされてやんわ!


まあなんだかんだで楽しい一日でした。
また機会があればoff会でもしましょう。
今度はてぃがーさんの甲羅持参で(ry

とりあえずこれからのイメージはこう固定されました。

-Ryo*=Godいけめん歌手
BentyaN=こわこわいけめん不眠症Man
Rabi=やんきーぷろげーまー
0miйous=ごく普通のていすぺ
Cyan=古代種:河童

愉快な仲間達です。
でも僕はこんな人たちが嫌いではないので
これからもが、頑張って接していきます。
ついでに皆からみた俺のイメージは

Ghost= 顔面KD13%のキチガイちんぱん

こうなってるに違いないでしょう。



・・・。


どうか見捨てないでください・・・。
これからも仲良くえすかるご食べながらクラン戦でもしましょう!


そんな訳でとりあえず久々長くなってしまったんですけどとりあえずこれで終わりにします。


追記でoff会終わった後のSAの事書きます。
見たい人はみてくだしあ!









どうも。

今日は帰ってきてあいおん終わった後


どんばらさんとクランを適当にまわって遊びに行ってクラン戦をしてました。
とりあえず

クラン戦をやってて思った事。




味方大切。
味方がいないと話になりません。
勝てる試合も勝てないです・・・。


SR大切
SR勝てないと話しになりません。
勝てる試合も勝てないです・・・。


HS大切
俺のAIMがごみすぎて話しになりません。
勝てる試合も勝てないです・・・。


これに気がつく事ができました。


結果はこれ↓

2010y10m03d_045715090.jpg



2010y10m03d_052611763.jpg


あんまり強くもないくらんでこんなKDだし
なんかHSもゴミだしSAやめたくなりあした。


なのでこれからはすこしAIMを鍛えようと思います。


では僕はこの辺で。


お疲れ様でしたー。








おわり
スポンサーサイト

だれがやんきーだこらーw
ごーすとさんいけめんだわ

まじ煽ってんだろ!

イケメンのごーすとさんが怖いです
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

