09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こわお(p_q;)

どうも。

これから2週間テストです。

れぽーとも5つぐらいあります。
正直今一番忙しいですね。
テストなんて正直授業中やってるとこを書くだけだから勉強なんてしなくても大丈夫だけど
調子こくと単位落とすので一応ある程度勉強します!


saもやりたいけどやっても1時間くらいの野良でやめちゃうかも・・・。
勉強とSAを同時にする手もあるけど間違いなくそんな方法で勉強しても身につかねェと思うからそんな中途半端なやり方はしないです。


時間がほしいなー
暇人だった頃の高校3年の冬の自分が羨ましいわ^^;
今思うと毎日ぷーであの時期の俺はゴミだったわwww
あー
今でもすこし駄目人間なので
駄目人間卒業してー



あ、
そういえばこの前NabDとryouさんのclanと戦いました。
それを前ぶろぐに載せたと思っていたら下書きでした^^
面子はいつもの面子+初めて一緒にしたしょうゆさんと俺の5人でした。
しょうゆさんはARで強かったし面白い人でした。

また一緒にcwしたいです!
一応cw録画したので張ります!
暇だったら見てください!


相手が遊んでると思うけど前の時よりかは幾分がマシだったと思います!

↓NabD戦






↓MDX-Gaming戦







じゃあれぽーと書いてきます!

皆もがんばってね!!





おわり

自分の声はいってないからって音いれんな
せめて音消してあげろks
しょーゆさんにも許可とってないだろごみが

しょうゆさんには許可とったよー
自分の声も入れたいけど入れられないんです・・。
残念・・・。
Secre

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

