11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



ねむねむAIM

どうも。
ここ3日で4時間くらいしか寝ていないごーすとです。
正直非常に眠いです。
はい。

とりあえずがぜるにぶろぐ更新しないの?とか言われたので更新することにしました。

最近結構l4d2やってます。
皆買ったので皆でやってたんですけどなかなか楽しいです。
やっぱり何をするにも皆でやったほうが楽しいですよね!

saは難しいです。
はい。
大変です。


osuは日にちをあけてからやったら全然たたけなくなりました。

aionは楽しいです。
はい。
最近では悪夢によく行っていて
カリガの鍵を2個も落としてうはうはだったけど
黄色の武器の癖にめちゃ弱いからなえました。

悔しいので悪夢装備をそろえようとしたんですけど
2010y11m26d_044646788.jpg


厨臭くなりました。
悪夢が出てから仮面が出たんですけど
それをつけるとヘイにしか見えないw


はい。
どーでもいい情報でした。


そういえばいまさっきおみのうすとチャットしてたんですけど

その時の会話で、だーくしゃどーという名前について話してました。


[4:34:38] おうみのうすう: え?
[4:34:42] おうみのうすう: だーくしゃどうとか
[4:34:48] おうみのうすう: 大人の魅力しか
[4:34:49] おうみのうすう: ないだろ
[4:35:03] Eseйous@ごーすと: そ、そうだね
[4:35:03] おうみのうすう: お前
[4:35:11] おうみのうすう: おとたけさん
[4:35:14] おうみのうすう: 見習えよ
[4:35:31] おうみのうすう: あいつツイッターで
[4:35:40] おうみのうすう: 妹がネイリストになった!
[4:35:50] おうみのうすう: え?俺もネイルいじってもらえって?腕ないよ!
[4:35:52] おうみのうすう: とか
[4:35:54] おうみのうすう: いってるぞ
[4:36:16] おうみのうすう: なのに本に
[4:36:24] おうみのうすう: 本人は自虐ではないと
[4:36:43] おうみのうすう: 自虐は五体不満足なことを負の要素だと思うから
[4:36:47] おうみのうすう: 自虐になるんだと
[4:36:51] おうみのうすう: いっているんだ
[4:36:52] おうみのうすう: だから
[4:36:58] おうみのうすう: だーくしゃーどうも
[4:37:02] おうみのうすう: 負の要素なんか
[4:37:05] おうみのうすう: ないわけですよ
[4:37:20] Eseйous@ごーすと: これはぶろぐのねたとして
[4:37:24] Eseйous@ごーすと: もらいますわ
[4:37:27] おうみのうすう: おまえ
[4:37:31] おうみのうすう: 人のふんどしで
[4:37:32] おうみのうすう: 相撲とって
[4:37:34] おうみのうすう: いいのかよ
[4:37:41] おうみのうすう: ちゃんと
[4:37:46] おうみのうすう: 右下に
[4:37:50] おうみのうすう: ーおみのうすー
[4:37:53] おうみのうすう: とかいれとけよ
[4:37:57] Eseйous@ごーすと: w
[4:37:59] Eseйous@ごーすと: はい

おみさんはいつも元気みたいです。

はい。



じゃあもうこのくらいでおーわり!




おわり


プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

