09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



-TOP-

自己紹介!

続きを読む


もういやだ;w;

どうも。ごーすとぅです。

もうねおかしいですよ・・・w
3日連続でスタッフ出ましたwww
スタッフじゃなくてスピア出してください本当にお願いしますw
悲しくなってきました。

武器が出てるから出る可能性は0ではないと思うんだけどなー・・。
本当に2倍期間の時に頑張って出したいです・・・。

学校が今日は休みだったのでお昼のドレドを出ることができました!
フレ+野良募集pt

2011y07m23d_031439476.jpg

お昼ドレドは特にがちpvpしたい気分ではなかったのでさくさく抜いて魔族倒して艦長ぬきで終わらせました。
正直初期起動ですぐのドレドだったのでpcがくがくw
全く動きがひどかったけどまあ特に問題なくpvpも勝つことができました!


8時ドレドはレギptで行きましたー。

2011y07m23d_031448939.jpg

正直な意見としてはすごいめんどくさいptでしたwwww
最初pvしてくるのかな?って思ってたんですけど全くpvで勝てないから諦めたのかmpkとか一人だけ囮になって
ほかのptメンバーでスルカナ抜いてきたりとか特にラスベルグさんとチャントさんがまじでひどかったwww
ちょっと残念ドレドでしたww

12時ドレドはフレptで行きましたー。

2011y07m23d_031455714.jpg

あんまりガチでやる気がなかったのでキュア1のソードさん一人52のフレのフレをお呼びしていってきました。
相手はクイックで連携があんまり取れてなかったので正直キュア1だったけど
結構ゆとりはあった気がします。
途中ふぃあがカイルさんのほうが相手よりうまくて結構楽に勝つことができました!
最後gdgdの進行だったけど一緒にやってくれてありがとー!
またやろーず!!


ってな訳で眠い・・・w
ちょっとたぶんこれは見てても面白くないと思うからこれからなんかおもしろくしていこうかな・・w
がんばるでえええ!
まあとりあえず今日は寝るww

ではでは~

7月21日 ドレドギ

こんにちわ!
めすらしく連続更新です。

昨日は8時ドレドと12時ドレドを行ってきましたー。

8時ドレドは相手がpvptでpvやる気まんまんだったので40分フルpvしました。
相手は盾スピ構成でしたがこっちもソード3人という結構えぐい構成で
pvは2回負けましたが他のpvはほぼ勝つことができました。
ソード3はやっぱり強いのうww
でも楽しかったのでまたやりたいです!

続いて12時ドレド!
12時ドレドは艦直で有名なptにあたり艦直阻止して何回かpvして艦長を倒して終わりました
艦直ptってやっぱり火力がありますねw
攻撃が結構痛かったです・・。
こちらもきゅあ2チャント1の構成だったのでヒールがあつくてなかなかげきあつでした!
でも艦直ptとはめんどくさいのでもう正直あたりたくないですw


そしてどうらぷにる洞窟!
昨日2回行ったんですけど出なかった・・・。
第47レガトゥス ス・・・・まで見えて

お!!!!きたこれ!と思ったんですけど


スタッフでしたw

本当にありがとうございました。


2倍期間もあと少しなのでそれまでにがんばって出るように通って行きたいです。
それではこの辺で


8時ちゃんどれ
2011y07m22d_120746566.jpg



12時ちゃんどれ
2011y07m22d_120556155.jpg


お久しぶりです。

久しぶりにブログを更新しろといわれたので更新することになりました。

本当は新しいブログを作ろうと思ったんですけどめんどくさかったから前のを代用しましたw
最近ずっとAIONにどっぷりはまっています。
ジケル天族で現在メインなるるぅっと言う職業クソードでやってます。

対人受付中!
いつでも決闘飛ばしてください!
忙しくなければ申し込みしっかり受けます!

これからもちょくちょくがんばって更新頑張ります!
↓から本文

続きを読む

本当にお久しぶりの更新です。

お久しぶりです。
ごーすとぅです!!


最近ずっと放置してまして更新しろ更新しろって言うやつがいるので更新する事にしました。
いや本当に申し訳ない!


ここ2ヶ月くらいaionやってます。
最初は面白さがわからなかったけどやってくうちにはまってしまいました;;




2011y03m06d_180747221.jpg




↑のはべんちゃんにそっくりな人がいたのでssしました。
だーくしゃどーWWWWWはこの時一番lvが低いのにいつの間にかあいつが一番lvが高いですw

あの時に比べて装備とかも揃って来て楽しくなってきました。
今思うと結構大変だったw

時には食べられそうになったり・・・。


2011y03m06d_180844511.jpg




時には皆で協力してモンスターを倒した事もありました。



2011y03m06d_180807624.jpg





まあそんな感じで今も楽しくやってます!




皆さんもぜひ一緒にやりましょう!

aionで僕と握手!

2011y03m06d_180900512.jpg



はい・・・。

こんな感じで元気にやってます。
saも最近またちょこちょこやってるので誘ってくれるとうれしいです。
aimはぼろぼろなので遊びcwだけ呼んでくださいw



以上ごーすとぅでした!


また気が向いたら更新しますー。





おわり

プロフィール

Ghost..

Author:Ghost..
■SA
Author:ごーすと
SaName:Ghost..
Clan:
Main Weapon: AK-47 DE
KD:55%

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

